9月, 2014年

☆今年入荷できました☆蒼空短稈渡船

2014-09-27

o0480048012191942117
写真左
蒼空らしくない蒼空を商品コンセプトにしたこのお酒 つまり綺麗で爽やかな味わいを求めるのではなく 膨らみのあるしっかりした味わいを目指した ちょっと変り種の蒼空を是非☆

新しいチラシ出来ました。

2014-09-25

知り合いのお店さんにおいてもらったりします。
素朴な感じできれいに作れました。
東屋チラシ東屋チラシ裏

☆青天桜島スパークリング☆

2014-09-10

s_004v
限定流通流通の貴重なお酒です。
夏季限定の本格焼酎「青天桜島」。ロックや水割りなど冷やして飲む焼酎の美味しさを追求した「青天桜島」がスパークリングになりました。
一般的な「焼酎ハイボール」とは違い、果汁や香料などは一切、使用せず本格焼酎「青天 桜島」をそのまま飲める8%まで割水し、発泡させました。
余計な物を一切足さない焼酎そのままの味わい、限定のスパークリング焼酎です。

Copyright(c) 2010 東屋 All Rights Reserved. Modified by MEH